# NCT Universe :LASTART
# SMエンターテイメント
# 練習生
# リョウ
# 性格
# プロフィール
# NCT NEW TEAM
# スカウト
# KPOP
# KPOPアイドル
# 日本人メンバー
# 韓国アイドル

2024最新|NCT NEW TEAM リョウ プロフィール♡NCTのコンサートでスカウト?!

アップデート : 2023-11-26

2023年9月7日にNCT NEW TEAMの日本人メンバーとしてプレデビューしたリョウ。子供の頃からKPOPアイドルに憧れ事務所にはスカウトがきっかけで入社!今回は、NCT NEW DRAEMのメンバーとしてデビューしたばかりのリョウの知られざるプロフィールをご紹介します!

NCT NEW TEAM リョウのプロフィールを大紹介!

基本情報

名前:リョウ

本名:廣瀬遼

ハングル表記:료

ニックネーム:-

生年月日:2007年8月4日

身長:-

体重:-

血液型:-

星座:獅子座

出身地:京都府

趣味:映画鑑賞、絵を描くこと

事務所:SMエンターテイメント

ポジション:ボーカル

学歴:-

家族構成:両親、姉

 

母と姉が元々SMアーティストが好きだったというリョウ。

 

その影響で、自身もSMアーティストの歌をたくさん聞いたと言います。


また、姉がNCTの大ファンなため、NCTメンバーになった時にはサインをしてあげると姉に話したそうです♡

NCT NEW DREAMリョウのデビューのきっかけって?

母親と姉の影響で幼い頃からSMアーティスト曲を沢山聞いてきたそうです。

 

そんなリョウがSMアーティストの中で一番好きだと話す歌手はBoA。


また、もしもアイドルになってなかったら宇宙飛行士になっていたかもと話しています。

 

そんなリョウの将来の夢は、自然の沢山ある海の側で暮らすのが夢なんだそうです♡

NCT NEW DREAMリョウの性格は?

リョウのMBTIはENFPの運動家型で、一般的には「誰からも好かれる人が多い」とされています。

 

自らも、活動的で明るい性格だと話すリョウの座右の銘は「粉骨砕身」。

 

全てのことに全力を尽くし、他人のために苦労を惜しまないという意味を持ちます。

 

座右の銘のとおり、どんなことにも努力を惜しまない素直で優しい性格のリョウ。

 

感情表現が豊かで、誰からも愛される素敵な少年なんですよ♡

NCT NEW DREAMリョウの好きな女性のタイプや理想像

2023年9月7日にNCT NEW TEAMの日本人メンバーとしてプレデビューしたリョウ。

 

2023年現在の年齢は16歳なので、日本の高校2年生の年齢にあたります。

 

そんなリョウですが、好きな女性や理想のタイプについてはまだ明かされていません。

 

現在はまだ、プレデビューということなので、本格デビュー後には沢山の情報が公開されていくと思います♡

NCTのコンサートでスカウトされ事務所入り!

NCTのコンサートを観に行った時にSM関係者にスカウトされ、SMエンターテインメントに入社することになったリョウ。

 

約1年の間、事務所の練習生として生活していましたが、その後「NCT Universe:LAST ART」に参加!

 

最終審査5位に選ばれ、2023年9月7日に、「NCT NEW TEAM」の日本人メンバーとしてプレデビューするに至ります。

 

本格デビューを2024年に控えているので、NCT NEW TEAMファンにとってはますます楽しみですよね♡

子供の頃の夢はSMのアイドルだったって本当?

幼い頃から、SMアーティスト好きの母と姉の影響を受け、自身もアイドルになりたい夢を持ち始めたリョウ。

 

そんなリョウが本格的にアーティストを夢見るようになったきっかけは、「NCTのドヨンを見てから」。

 

ドヨンに一目惚れしたというリョウの憧れのローモデルは、NCTのドヨンヘチャンなんだそうですよ♡

インスタ情報

リョウは個人でインスタグラムを運営してません。

 

しかし、所属事務所であるSMエンターテイメントではインスタグラムを運営してるので、興味のある方はチェックしてみて下さいね♡

NCT NEW TEAM 公式インスタグラム

まとめ

今回は、NCT NEW TEAMの日本人メンバー・リョウのプロフィールを中心に紹介しました。

 

現在はプレデビューの段階で、2024年には本格的にデビューする予定のリョウ。

 

本格デビューまではまだ日にちがありますが、既に全国ツアーも開始されているので、これから多くのファンを獲得していくことだと思われます♡

関連記事