# NCT
# テイル
# 交通事故
# NCT 127
# コンサート
# バイク事故
# 負傷
# 不参加
# 健康状態
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

NCTテイル・11月のコンサート不参加を発表

アップデート : 2023-10-18

バイク事故により負傷したNCTのテイルが、11月に予定されているNCT 127単独コンサートに参加しないことを発表しました。詳細をお届けします。

「まだ十分な治療と安静が必要」

バイク事故により負傷したNCTのテイルが、11月に予定されているNCT 127単独コンサートに参加しないことを発表しました。


10月18日、所属事務所SMエンターテインメントはファンコミュニケーションプラットフォームWeverseを通じて、NCTテイルの健康状態についてコメント。


まず、テイルの健康状態について「8月に交通事故で負傷したテイルは無事に手術を終えた後、一日も早くファンの皆さんに会いたい気持ちで治療に専念し、健康を回復中です」と伝えました。


一方で「まだ十分な治療と安静が必要な時期であるだけに、11月に予定されているNCT 127の3回目の単独コンサート『NEOCITY–THE UNITY』には不参加となります」とし、「当社はテイルが元気な姿でファンの皆さんと再会できるよう、最善を尽くします」としています。


これに先立ち今年8月、テイルはスケジュールを終えてバイクに乗って帰宅途中、交通事故に遭い病院へ搬送。


その結果、右太もも骨折と診断され、手術を受けることを発表していました。

 

参考情報元:daum

関連記事