# ダイソー
# 韓国ダイソー
# ミニバッグ
# プチプラ
# 韓国ファッション
# 韓国時事ネタ
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

韓国ダイソー・プチプラすぎる秋冬のミニバッグを発売!

アップデート : 2023-10-13

韓国ダイソーが、秋冬にピッタリなミニバッグを発売しました。詳細をお届けします。

ワンコインでトレンドバッグが買える?!

韓国ダイソーが、秋冬にピッタリなミニバッグを発売しました。


柔らかいファー素材が冬のムードを演出してくれる「ファーショルダーバッグ」は、ブルー・グリーン・パープルの3色展開。


くすんだ色合いがおしゃれで、ハンドバッグのように持つことができます。(画像1枚目)


「ファートートバッグ」はピンク・ホワイト・ブラックの3色展開で、実用性が抜群。


別売りのキーリングをプラスすることで、自分らしいスタイルを楽しめます。(画像2枚目)


秋らしいブラウン・ベージュ・オリーブの3色展開で構成される「ポグリ円筒バッグ」は、フリースやボアのような手触り。(画像3枚目)


そしてホワイトとグレーの2色で展開される「ペディン トートバッグ」は、ハート柄のキルティングデザインになっておりトレンド感が抜群です。(画像4枚目)


価格は「ペディン トートバッグ」のみ5,000ウォン、その他のバッグは全て3,000ウォンと超プチプラ!


近所のコンビニや散歩に出掛けるのにちょうど良いサイズ感なので、みなさんもぜひチェックしてみてくださいね。


参考情報元:다이소블로그

関連記事