# ダイソー
# MOMOREI
# キャラクターブランド
# レトロ
# 雑貨
# 文房具
# お土産
# ondat!
# 新商品
# 韓国時事ネタ
# 韓国雑貨
# 韓国ブランド
# 韓国ダイソー

韓国ダイソー・キャラクターブランド「MOMOREI」が登場!

アップデート : 2023-09-22

韓国ダイソーから、キャラクターブランド「MOMOREI」のアイテムが発売されました。詳細をお届けします。

可愛い文房具が登場!

韓国ダイソーから、キャラクターブランド「MOMOREI」のアイテムが発売されました。


「MOMOREI」は、RicoとPincoという可愛いキャラクターを中心に展開しているレトロコミック風なデザイン雑貨ブランド。


ふっくらとしたほっぺと大きな耳、前髪に付けたリボンがチャームポイントのRicoと、優しい性格でふわふわした毛並みのクマPincoの日常を描いたデザインは、韓国女子たちに大人気!


今回ダイソーから発売されたのは文房具がメインで、ラインナップはノート、手帳、ペンケース、ジッパーバッグ、ステッカー、メモなど。


また自分で自由に色塗りを楽しめるカラーリングはがきブックも登場し、多くの注目を集めています。


価格は1,000ウォンから3,000ウォンで、韓国らしい可愛いお土産を探している方にもおすすめ。


「MOMOREI」の可愛いアイテムは、韓国通販サイト「ondat!」でも購入できるのでぜひチェックしてみてくださいね。(※取扱商品は異なります)


参考情報元:daisoblog

関連記事