# ondat!
# オンダ
# オンダボックス
# 韓国トレンド
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 23夏ボックス
# 韓国ブランド
# 農心
# 韓国ラーメン

農心 ペ・ホンドン チョルチョル麺|ondat! 23夏ボックス

アップデート : 2023-07-03

ondat! 23夏ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

夏にピッタリなラーメン「ペ・ホンドン チョルチョル麺」

甘辛く、さっぱりしてもちもちとした夏に食べやすいラーメン!


梨、紅唐辛子、東チミの略であるペ・ホンドンのチョルチョル麺を紹介します。

 

もちもちした黄色の乾麺と梨、紅唐辛子、大根の水キムチを入れた特製ビビンソースの調和が魅力的な味を誇ります。


カリッとしたトッピングを加え、おもしろい食感まで仕上げた完璧な味わい!

 

調理過程が簡単なので気軽におやつや夜食にもピッタリ!

 

キュウリや卵、もやしなどを加えて、より美味しくお楽しみください。

作り方

【レシピ】

1. 沸騰したお湯600mlに麺を入れて、4分30秒茹でます。

 

2. 茹でた麺を冷水で十分にすすいで冷やした後、水気を完全に取り、マコンビビンソースを入れてよく混ぜてください。

*麺に水気が残らないようにしっかり絞ってください!

 

3.最後にカリカリしたトッピングを振りかけてお召し上がりください。

アレルギー成分&注意事項

<アレルギー成分&注意事項>

 

※本製品には小麦、大豆、卵、豚肉、鶏肉、イカが含まれています。


※牛乳、そば、ピーナッツ、さば、カニ、エビ、トマト、くるみ、松の実、鶏肉、牛肉、貝類を使用した製品と同じ施設で製造されています。


※直射日光は避け涼しく乾燥した空間で保管してください。


※開封後はすぐにお召し上がりください。

 

<基本情報>

容量:1袋129g 

カロリー:445kcal

関連記事