# 韓国ブランド
# 韓国ショッピング
# 韓国雑貨
# 韓国バッグ
# 韓国ファッション小物
# 韓国ポーチ
# 韓国ファブリック
# デザイン雑貨
# カラフルアイテム
# JAMMY FINGER
# ジェミーフィンガー

【韓国ブランド】『JAMMY FINGER』を徹底紹介!毎日が楽しくなるカラフルアイテムをチェック♡

アップデート : 2023-08-07

カラフルなアイテムとユニークなデザインが楽しい韓国ブランド『JAMMY FINGER』。私たちの日常を鮮やかに彩ってくれるアイテムを展開しており、コーデのワンポイントに使えるデザインが豊富に揃っています。今回は『JAMMY FINGER』のおすすめアイテムと共に、お得なセール情報までご紹介します!

『JAMMY FINGER』ってどんなブランド?

『JAMMY FINGER(ジェミーフィンガー)』のブランド名は、韓国語の面白さを意味する「재미(チェミ)」と英語の「フィンガー」を合わせたもの。


“ユニークで楽しい製品を作ろう”というコンセプトで、カラフルなパターンやデザインをベースにしたアイテムを展開しています。


ラインナップはポーチやバッグが中心で、そのデザインにもユニークなアイデアが盛り込まれているのが特徴。


さりげない日常の中で、楽しくて幸せな思い出の一部になるようなアイテムが多く、身に着けるだけで笑顔になれるカラフルなアイテムが人気を集めています。

今すぐチェックする

『JAMMY FINGER』のベスト商品をご紹介!

ミニポーチ チーズバーガー

愛らしいベビーピンクをベースに、カラフルなチーズバーガーがデザインされているミニポーチです。


トマトやレタスなどがサンドされたハンバーガーの配色は、『JAMMY FINGER』ならではの色使い!


コスメや目薬などの収納はもちろん、カードや名刺、鍵、イヤホンなどを収納するのにも便利なサイズ感です。


表地・裏地ともに生活防水可能な素材で製作されているため、ウェットティッシュなどで汚れを拭き取りやすいのも嬉しいポイント。


ミニポーチにはたくさんのデザインがラインナップされているので、ぜひお気に入りを見つけてみてください。

豆腐バッグ ピンクチェリー

お豆腐のようなスクエア型がおしゃれなバッグです。


ベビーピンクに可愛らしいチェリーがデザインされており、持っているだけでラブリーな雰囲気を楽しめそう!


たっぷりのマチがあるため、ちょっとした外出や旅行ポーチ、コスメポーチとしても使用できます。


また中には取り外し可能な底板が入っているため、型崩れしにくいのも嬉しいポイント。


持ち手の右部分にはDカンが付いているので、キーリングやネームタグなどをプラスして、自分だけの豆腐バッグを完成させてみましょう。

ミニラッキーバッグ オニオン

ちょっとした外出に便利なミニサイズのバッグです。


ストラップ紐を調節することでショルダーバッグ、クロスバッグ、ストリングポーチと3通りの使い方ができるのが特徴。


スマートフォンや鍵など必要最低限の荷物を収納したい方におすすめで、旅行時のサブバッグとしても大活躍!


また裏地は汚れが目立ちにくいブラックで、ストラップ紐を短く結べばお子さんでも使用可能。


ミニラッキーバッグはファッションコーデのワンポイントとして、カラフルでキッチュなデザインを選ぶのがおすすめです。

ラッキーバッグ スカイバナナ

軽いのにしっかりとした収納力があるバッグです。


紐を巾着のように絞るとコンパクトに、紐を緩めるとゆったり大きめに使えるのが嬉しいポイント。


先ほどご紹介したミニラッキーバッグをそのまま大きくしたようなデザインで、肩にかけてもゆとりのある長さの持ち手が付いています。


爽やかなスカイブルーにカラフルなバナナがデザインされており、持っているだけでハッピーな気分を楽しめそう!


その他にもキャロット柄やオニオン柄、白菜柄、カメリア柄などユニークなデザインがラインナップされています。

ダッフルバッグ マンゴーチューリップ

旅行はもちろん、スポーツシーンにもおすすめなダッフルバッグ。


取り外し可能なショルダーストラップが付いており、シーンに合わせてトートバッグとショルダーバッグで使い分けが可能。


また開け閉めしやすい二重ファスナーを採用し、内側にはファスナーポケットとオープンポケットが付いています。


底板が付いているため型崩れしにくく、バッグの重さは450gと軽量。


そのため旅行の際にはお土産用のサブバッグとして、スーツケースに折りたたんで収納しておくのもおすすめです。

『JAMMY FINGER』のアイテムは韓国のどこで買える?

『JAMMY FINGER』は韓国に単独店舗はないものの、韓国内の教保文庫・HOT TRACKSで定期的にポップアップストアを開催しています。


このポップアップストアは数カ月間に開催されることも多いため、運が良ければ実物を手に取ってチェックできるかもしれませんね。


また渡韓予定のある方は、新羅免税店オンラインからも購入できるので、気になった方はチェックしてみてください。

ユニークなアイテムで周りと差をつけよう♡

関連記事