# アイドル
# ハニ
# ファサ
# ソリョン
# ヒョナ
# ボラ
# ヒップ
# ダイエット
# ヨガ
# ピラティス

韓国アイドルの中でヒップラインが綺麗な芸能人は誰?運動方法は?

アップデート : 2018-09-12

思わず見とれてしまう!そんな綺麗なヒップラインを持つ韓国アイドルをご紹介します^^

5・AOA ソリョン

ガールズグループ、AOAのメンバーであるソリョン。
今からでは想像もつきませんが、実はデビューして間もない頃に放送されたバラエティ番組では
「減量しろ」と事務所理事に怒られたことも…!

いまのソリョンのボディは努力の賜物なのです。
ソリョンが行なっているのはストレッチなどの運動。
ジムに通ってトレーナーにも指導を受けているようですが、そんな暇はないというあなたにオススメの運動法!
それが公園にあるこのような運動器具を使うことです!ハヌルコッキ。
空歩きとでも言えるでしょうか…笑

乗って動かすだけですが、注意は上半身を極力動かさないこと!
ダイエット目的であれば歩幅を大きく、動作はゆっくりと
筋力アップであれば歩幅は広いままで動作を早く!

ソリョンの綺麗なヒップラインをこの運動で手に入れましょう!

運動してきれいなヒップラインを手に入れよう!

ヒップラインが綺麗なアイドル、そしてそのラインを保つために行なっている運動をまとめてご紹介しました。

彼女たちの美しいヒップラインはたゆまぬ努力のおかげなのです。
ぜひぜひ取り入れられるものを真似して、美しいヒップラインを手に入れてくださいねー!^ ^

関連記事