# FIFTY FIFTY
# 新人グループ
# デビュー
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

新ガールズグループ「FIFTY FIFTY」が11月に公式デビュー

アップデート : 2022-11-14

新ガールズグループ「FIFTY FIFTY」が、11月に公式デビューすることを発表しました。詳細をお届けします。

異なる魅力を持つ4人組ガールズグループ

新ガールズグループ「FIFTY FIFTY(フィフティ フィフティ)」が、11月に公式デビューすることを発表しました。


「FIFTY FIFTY」はコンテンツ専門クリエイティブグループ・ATTRAKTが手掛けたした4人組の新人ガールズグループ。


それぞれ異なる魅力とカラーを持った4人の少女から構成され、グループ名には確率的に半々を意味する「50 vs 50」と、それぞれ「理想」と「現実」という意味が込められています。


またデビューアルバムには、人生には明るく輝く希望いっぱいの理想と苦痛で苦難がいっぱいの現実が共存するように「今後展開する人生に対する漠然とした不安感とときめく期待感」へのメッセージが含まれるということです。


さらにグループが「50」だった場合、ファンが「50」になることで一緒に合わさった時に「100」になりたいという想いも。


所属事務所側は「FIFTY FIFTY」について「新人であることを感じさせないくらいしっかりとした実力はもちろん、視線を奪うようなビジュアル、次世代K-POPアイドルのリーダとして成長できる豊富なポテンシャルを保有するグループだ」と説明。


また「メンバーもそれぞれ異なる個性と魅力を兼ね備えている」とし「多くの期待と関心をお願いする」と伝えました。

 

参考情報元:daum

関連記事