# 2番目の世界
# 韓国時事ネタ
# ラッパー
# 韓国ラッパー
# 女性ラッパー
# 韓国女性ラッパー
# 韓国アイドル
# ヒップホップ
# サバイバル番組

新バラエティ「2番目の世界」公式ポスターを公開!人気アイドルたちが集結

アップデート : 2022-08-25

JTBCの新バラエティ番組「2番目の世界」が、公式ポスターを公開しました。詳細をお届けします。

ガールズグループのラッパーたちが競い合うサバイバル番組がスタート!

JTBCの新バラエティ番組「2番目の世界」が、公式ポスターを公開しました。


「2番目の世界」はラップはもちろん、ボーカルの実力まで兼ね備えた韓国を代表するガールズグループのラッパーたちが、熾烈な歌対決を繰り広げるサバイバル番組。


「アイドルグループのラッパーは歌の実力が足りないだろう」という偏見を破り、ボーカルの実力を存分に発揮し、オールラウンドアーティストとして“2番目の世界”を繰り広げていくという内容です。


8月24日に公開された公式ポスターには、Wonder Girls出身ユビン、AOA出身ジミン、MAMAMOOムンビョル、OH MY GIRLミミ、宇宙少EXY、MOMOLANDジュイ、Billlieムンスア、CLASS:yキムソンユまで8人の姿が。


K-POPを代表するガールズグループのラッパーたちが集結し“ボーカル戦争”に向かって、堂々とした雰囲気を披露しています。


制作陣は「世界を揺るがすK-POP代表ガールズグループ8チームのメインラッパーが、自分に重ねた偏見を自ら越えようとする意志と情熱をポスターに盛り込んだ」と説明。


続けて「毎ラウンド、グループに属するメンバーではなく一人の完璧なアーティストとしてステージをいっぱいに満たす予定だ。熾烈なボーカル戦争の序幕を知らせる初放送まで期待と関心をお願いする」と伝えました。


JTBCの新バラエティ番組「2番目の世界」は8月30日火曜日午後8時50分に初放送を迎えます。

 

参考情報元:OSEN

関連記事