# BTS
# キャラクター
# TinyTAN
# たまごっち
# TinyTANたまごっち
# BigHit
# バンダイ
# Magic Door
# MIC Drop
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報

誰を育てる?BTSのキャラクター・TinyTANのたまごっちが発売へ

アップデート : 2022-04-14

BTSのキャラクター・TinyTANのたまごっちが発売されることが分かりました。詳細をお届けします。

ごはんをあげたり、ミニゲームも楽しめる!

BTSのキャラクター・TinyTANのたまごっちが発売されることが分かりました。


株式会社バンダイは、2022年9月に「TinyTANたまごっち」を発売すると発表しました。


「TinyTANたまごっち」はドットグラフィックで表現されたBTSのメンバーを育成していくゲーム。


BigHitIPスタジオが企画と制作を担当し、販売価格は全2種各2,530円(税込)です。


ユーザーのプレイスタイルに合わせて仲良くなれるキャラクターが変わり、ミニゲームによってキャラクターの衣装やヘアスタイルも変更。


キャラクターそれぞれに大好物の食事も用意されており、ごはんをあげることもできるということです。


またカラーは「Magic Door」をイメージしたパープルと、「MIC Drop」をイメージしたレッドの2種類。


日本での発売日は2022年9月17日で、全国の玩具店や百貨店、家電量販店の玩具売場、オンラインショップなどから購入が可能です。

 

参考情報元:HYPEBEAST

TinyTANたまごっちの詳細はこちら

関連記事