# BTS
# Trainee A
# トレイニーA
# 完全体
# 多国籍メンバー
# HYBE
# BIGHIT MUSIC
# プロフィール写真
# 次期デビュー候補
# 月末評価
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BTSの弟分「Trainee A」が完全体を披露!多国籍メンバーで構成!

アップデート : 2022-03-17

BTSの弟分である「Trainee A」が完全体を披露しました。詳細をお届けします。

多国籍メンバー7人から構成された「Trainee A」

BTSの弟分である「Trainee A(トレイニーA)」が完全体を披露しました。


先日、BTSが所属するHYBE傘下レーベルBIGHIT MUSICの次期デビュー候補グループ「Trainee A」が、完全体のプロフィール写真を撮影。


Trainee Aの公式YouTubeチャンネルでは、初めての月末評価を控えたメンバー7人の姿が収められており、個人とグループのプロフィール撮影に臨んでいる姿も確認できます。


メンバーたちはシンプルな白いTシャツとデニムを合わせて、個人撮影とグループ撮影を進行。


その後は、オールブラックのシックな衣装に着替え、クールな魅力を披露しました。


Trainee A(トレイニーA)には、「SHOW ME THE MONEY6」出身のウチャン、ジェイジェイ(日本とアメリカのハーフ)、リオ(オーストラリア出身)、ジェイムス(香港出身)、ヨチ(タイ出身)、そして韓国出身のジフンとサンウォンの7人が所属。


多国籍メンバーとなっており、2022年からデビュー候補組として月末評価をスタートしました。


しかし、BIGHIT MUSIC側は「彼らのデビューが保証されているわけではない」と明かしています。


参考情報元:인사이트

関連記事