# ペクジョンウォン
# PAIK BOY PIZZA
# ペクボーイピザ
# 人気料理家
# ピザ専門店
# 低価格
# オープン
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国グルメ

ペクジョンウォン・低価格のピザ店「PAIK BOY PIZZA」をオープン!

アップデート : 2022-02-14

韓国の人気料理家・ペクジョンウォンが、低価格のピザ店「PAIK BOY PIZZA(ペクボーイピザ)」をオープンしました。詳細をお届けします。

一般的なピザ店の半額でピザが楽しめる!

韓国の人気料理家・ペクジョンウォンが、低価格のピザ店「PAIK BOY PIZZA(ペクボーイピザ)」をオープンしました。


幅広い世代の方に人気のピザですが、基本的にその価格は高め!


そこで消費者たちはこれまで数多くの飲食チェーンで、低価格な料理を提供してきたペクジョンウォンに「ピザ業界にも進出して欲しい」と要望。


そしてついにピザ専門店「PAIK BOY PIZZA(ペクボーイピザ)」がオープンしました。


看板メニューである「スーパーペクボーイピザ」は、なんと1枚で10,900ウォン(約1090円)という破格の安さ。


その他のピザも12,900ウォンから14,900ウォンと低価格であり、一般的なピザ店の半額程度でピザを楽しむことができます。


また「トマトチーズスパゲッティ」などのサイドメニューは4,500ウォンで、多くの方が注文するポテトも3,000ウォンという安さ!


実際に「PAIK BOY PIZZA(ペクボーイピザ)」を食べた方たちは「価格に比べて内容がとても良い!」「安さを感じさせない味わい」「ボリューム感があり大満足」という反応を見せています。

 

参考情報元:insight

関連記事