# 知ってるお兄さん
# イジンホ
# イジノ
# レギュラーメンバー
# 韓国バラエティー番組
# 韓国バラエティ
# 新メンバー
# 韓国コメディアン

JTBC「知ってるお兄さん」に5年ぶりに新レギュラーメンバーが合流!一体誰?

アップデート : 2021-10-28

コメディアン・イジンホがJTBC「知ってるお兄さん」にレギュラーメンバーとして合流します。詳細をお届けします。

5年ぶりに新メンバーが合流

コメディアン・イジンホがJTBC「知ってるお兄さん」にレギュラーメンバーとして合流します。


10月28日、JTBCバラエティー番組「知ってるお兄さん」はイジンホが新しいメンバーとして合流すると発表。


イジンホが合流するのは10月30日に放送される第304回からになります。


「知ってるお兄さん」に新しくレギュラーメンバーが合流するのは5年ぶりのこと。


現在のレギュラーメンバーは、カンホドン、ソジャンフン、キムヨンチョル、イスグン、イサンミン、ミンギョンフン、キムヒチョル(SUPER JUNIOR)の7人。


イジンホの合流により降板するメンバーはおらず、今後は8人体制で番組を続けていく予定です。


イジンホは2005年にデビューしたコメディアンで、数多くのバラエティー番組やデジタルコンテンツで活躍中。


「知ってるお兄さん」にも何度か転校生としてゲスト出演しており、昨年7月にはキムヨンチョルの代打として圧倒的な存在感を証明しました。


また、日頃から「知ってるお兄さん」のレギュラーメンバーたちと親交があることでも知られており、チェチャンスPDは「チームに新たに合流するイジンホが新鮮な風を吹かせてくれるだろう」と明かしています。


なお、イジンホが合流する第304回ではイジンホと親しい人気コメディアンらがゲスト出演し、新レギュラー抜擢をお祝いする予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事