# トムクルーズ
# 韓国時事ネタ
# IVEレイ
# ギャルピース
# 来韓
# 指ハート
# 韓国女子 ポーズ
# 流行りのポーズ

IVEレイが火付け役の"ギャルピース"をトム・クルーズまで披露!?

アップデート : 2022-06-20

世界的な大スターであるトム・クルーズがギャルピースを披露しました。詳細をお届けします。

ポーズの意味を聞いた後ギャルピースを披露!

世界的な大スターであるトム・クルーズがギャルピースを披露しました。


6月19日、ソウルロッテワールドタワーの野外広場では映画「トップガン マーヴェリック」のレッドカーペットプレミアイベントが開催され、トム・クルーズが参加。


この日、トム・クルーズは集まったファンと楽しい時間を過ごし、できるだけファンのリクエストに答えようと努力しました。


その中で、あるファンはアイドルの間で流行っている“ギャルピース”をして欲しいとリクエスト。


これは腕を伸ばしてピースサインをし、その腕をさかさまにひっくり返したポーズです。


最初、ギャルピースの意味が分からず動揺していたトム・クルーズですが、通訳者からその意味を聞いて理解できた様子。


そして、トム・クルーズは明るく笑いながらファンに向けてギャルピースを披露しました。


このようにポーズの意味まで自ら通訳者に質問し、ファンのリクエストに応えてくれたトム・クルーズの親切な対応にファンたちは感動。


また指ハートまで完全に消化し、会場を盛り上げました。


一方、トム・クルーズの最新映画「トップガン マーヴェリック」は韓国で6月22日から上映。


日本では5月27日から公開されており、アメリカでは公開後3日で約1億2400万ドル(約157億円)という興行収入を記録しています。


参考情報元:인사이트

関連記事