# キムテヒ
# ソイングク
# STORY J カンパニー
# キャロルプロジェクト
# 収益金
# 全額寄付
# クリスマス
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 所属事務所

キムテヒからソイングクまで!STORY J 「2021 キャロルプロジェクト」へ参加

アップデート : 2021-12-01

キムテヒやソイングクが、所属事務所であるSTORY J カンパニーのキャロルプロジェクトへ参加します。詳細をお届けします。

収益金は全額寄付

キムテヒソイングクが、所属事務所であるSTORY J カンパニーのキャロルプロジェクトへ参加します。


12月1日、STORY J カンパニーは「『2021 キャロルプロジェクト』で特別なプレゼントを贈る」と明らかにしました。


所属俳優たちと共にする「2021 キャロルプロジェクト」は、苦労の多かった2021年が終わりを迎え、STORY J カンパニーだけの特別な希望と応援のメッセージを伝えるために企画。


今回のプロジェクトにはキムテヒやソイングクなど、所属俳優たちが多く参加する予定です。


またプロジェクトを通じて得た収益金の全額は、助けが必要な場所へ寄附されるとのこと。


スクリーンとブラウン管を通して、活発な演技活動を見せている人気俳優たちが今回のプロジェクトで暖かいプレゼントを多くのファンに届けるということで多くの話題を集めています。


なお、STORY J カンパニーは2019年に設立された事務所で約30名ほどの俳優や女優が所属しています。

 

参考情報元:텐아시아

関連記事