# ソンジュンギ
# 韓国俳優
# 太陽の末裔
# パクフン
# 無名俳優
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# エピソード
# かっこいい
# 韓国番組

「なぜ我が家に?」ソンジュンギが無名俳優の家を訪れた理由とは?

アップデート : 2021-06-17

ドラマ「太陽の末裔」でソンジュンギと共演した俳優パクフンが、ソンジュンギの温かすぎるエピソードを公開しました。詳細をお届けします。

無名俳優の家を訪れた理由に視聴者も感動!

俳優パクフンが、ソンジュンギの温かすぎるエピソードを公開しました。


パクフンは先日、KBS「クイズバラエティ~屋根裏部屋の問題児たち」に出演。


まず「太陽の末裔」の撮影地が、パクフンの実家から10分という近い距離にあったことを説明しました。


撮影現場ではたくさんの砂ぼこりが舞っており、撮影を終えたソンジュンギから「ヒョン(パクフン)、ヒョンの家に行って(砂ぼこりを)洗ってもいい?」と尋ねられたパクフン。


近くにはサウナ施設も多くあったため「なんでうちに来るのだろう?」と思いながらも、パクフンはソンジュンギを実家に案内したと言います。


パクフンの実家に到着したソンジュンギはパクフンの母親に、まるで息子のように接しながら丁寧に挨拶。


パクフンはこれまで多くのドラマに出演していますが、ほぼ脇役であり決して大人気の売れっ子俳優とは言えない立ち位置でした。


ソンジュンギはそれを知った上でパクフンの母親を安心させたいと、あえてパクフンの実家を訪れたとのこと。


また、ソンジュンギは果物を持って訪れパクフンの母親は「頂いた果物がとても美味しかった」と感激していた様子だったようです。


テレビの画面の中だけでなく、見えないところで共演者やその家族にまで温かい心遣いをしていたソンジュンギのエピソードに多くの視聴者が感動しました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事