# チェウシク
# ソンソック
# 殺人者○ナンガム
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 新韓国ドラマ
# 人気ウェブトゥーン
# 韓国ウェブトゥーン

チェウシクとソンソック「殺人者○ナンガム」への出演を検討中

アップデート : 2022-05-25

チェウシクとソンソックが、新ドラマ「殺人者○ナンガム」への出演を検討していることが分かりました。詳細をお届けします。

人気ウェブトゥーン「殺人者○ナンガム」

チェウシクソンソックが、新ドラマ「殺人者○ナンガム」への出演を検討していることが分かりました。


関係者によると、チェウシクとソンソックは現在新ドラマ「殺人者○ナンガム」側から出演を提案され、肯定的に出演を検討しているということです。


「殺人者○ナンガム」は同名の人気ウェブトゥーンが原作。


偶然、連鎖殺人犯を殺してしまった平凡な男と彼を追う刑事の活躍を描いた犯罪スリラーダークコメディドラマです。


「殺人者○ナンガム」というタイトルにはいくつかの意味が込められており、「ナンガム」は人名である一方、「難関」という意味も。


また「〇」は「と」「は」「の」などの助詞次第で、様々な意味に変わるということです。


チェウシクは今年初めに放送が終了したドラマ「その年、私たちは」で注目を集め、ソンソックは現在放送中のドラマ「私の解放日誌」に出演中。


一方、「殺人者○ナンガム」はグローバルOTT(動画配信サービス)での編成を議論しており、今年下半期に撮影をスタートさせる予定です。

 

参考情報元:조선일보

関連記事