# パクソジュン
# 韓国俳優
# キス
# キスシーン
# ドラマ
# 魔女の恋愛
# 彼女はキレイだった
# サム、マイウェイ
# サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~
# キム秘書はいったい、なぜ?
# キム秘書がなぜそうか
# 梨泰院クラス

胸キュン注意♡パクソジュン・キスシーン大特集!あなたはどのシーンが好み?

アップデート : 2020-09-27

日本で韓国ドラマブームを巻き起こしたドラマ「梨泰院クラス」に主役のパクセロイ役で出演したパクソジュン。演技派のイメージが強いパクソジュンですが、実はキスシーンが上手と評判…♡今回はみんな大好きなパクソジュンの胸キュンなキスシーンをドラマ別に動画も併せてまとめてみました!

大企業の副社長ヨンジュン(パクソジュン)とヨンジュンの個人秘書を9年間務めてきたキム秘書(パクミニョン)とのラブコメディドラマ。

 

喧嘩をしてしまった2人。

ヨンジュンが謝る為キム秘書の家に訪れ仲直りをしますが、その瞬間にキム秘書のお姉さんがやってきて慌ててヨンジュンをクローゼットの中へ押し込み隠れることに…。

 

無事にバレずにお姉さんは帰っていきます。

 

急いでクローゼットを開け謝るキム秘書ですが、数時間閉じ込められたヨンジュンは少し拗ねたご様子。

 

ヨンジュンはクローゼットに座ったままキム秘書の腕を掴み抱き寄せキス…♡

 

狭い場所でのキスがたまらなくキュンキュンしてしまいます!

 

このシーンを好きな方多いのではないでしょうか…♡

パクソジュンの美しい肉体と熱い大人なキス…♡

壁ドンからキスが始まります…!

 

キム秘書が少しずつヨンジュンのスーツを脱がしていくのですが、最後のシャツを脱いだ瞬間、カメラワークが完全にパクソジュンの身体メインなんですね(笑)

 

完璧な肉体を目の前に、キム秘書も思わず顔をそらしている姿にも注目です!

結婚式での誓いのキス…♡

美しすぎる美男美女カップルの結婚式に本当にうっとりしてしまいます。

 

「君は僕の世界で全ての瞬間だ。僕の全ての瞬間は君だった。」

 

最後のヨンジュンのナレーションがとっても素敵でした。

 

 

「キム秘書はいったい、なぜ?」をもっと詳しく!

 

関連記事:「キム秘書はいったい、なぜ?」から学ぶ韓国女子っぽ♥オフィスファッション

梨泰院クラス

最終回の感動シーンでのキス…♡

ソウルの梨泰院で、小さな飲み屋タンバムを経営する正義感の強いセロイ(パクソジュン)と、成績優秀なインフルエンサーでソシオパス(反社会性パーソナリティ障害)を持つイソ(キムダミ)。

 

他人に興味がなかったが、セロイに惹かれてタンバムで働き「彼を邪魔するものは全てぶっ潰す!」と強く真っ直ぐな恋心を持っています。

 

梨泰院クラスは復讐劇が主で恋愛模様はやや少なく、キスシーンは最終話の2シーンのみでした!

 

最終回イソは散歩にいい日だから、とセロイを誘い久しぶりに梨泰院でデートをした日、イソは「愛してる。私が幸せにしてあげる。」と言ってセロイにキスをします。

 

セロイが経験した過去の辛い出来事、仲間との時間など回想シーンが流れ、「俺も愛してる。」と言って涙を浮かべキスを返しました。

平凡なデート中でのキス…♡

普段と変わらず仕事をして、普段と変わらない平凡なデートをするセロイとイソ。

 

池のほとりで肩を組み夕日を眺める2人。

 

セロイがチュッとイソのほっぺにキスをすると「急になに?本当に少しだけ私のこと好きみたい」というイソに、そっと頭を撫でキスをした後「違うのに…」と笑みを浮かべ答えるセロイ。

 

色々あった2人に最後はハッピーエンドを迎え、幸せな光景に気持ちもほっこりしました。

 

 

「梨泰院クラス」をもっと詳しく!

パクソジュンのキスシーンにドキドキが止まらない!

パクソジュンが"キス職人"と言われる理由がわかりましたよね!

 

私個人的には大胆な演技はもちろん、パクソジュンの顔を包み込むほどの大きな手がよりセクシーだと思いました♡

 

気になったドラマがあったら是非ご覧になってみて下さい!

関連記事