# ハリーポッター
# ポップアップストア
# 坡州(パジュ)
# 韓国 パジュ
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# 韓国オススメスポット
# 韓国地方

マニア必見!韓国・坡州にハリーポッターのポップアップストアがオープン

アップデート : 2021-09-30

世界中で人気を集めた映画「ハリーポッター」の世界観を楽しめるポップアップストアが、韓国・坡州(パジュ)にオープンします。詳細をお届けします。

20周年を迎えたハリーポッター

世界中で人気を集めた映画「ハリーポッター」の世界観を楽しめるポップアップストアが、韓国・坡州(パジュ)にオープンします。


先日、MinaLima(ミナリマ)は公式SNSを通じて「韓国の皆さん!オープンまで14日です!魔法を発見する準備はできていますか?」という文章と共に、ポップアップストアの現場写真を公開しました。


MinaLima(ミナリマ)は映画「ハリーポッター」や「ファンタスティックビースト」シリーズのグラフィックデザインや公式グッズを手掛けている企業。


今回、ハリーポッターの魔法店がオープンするのは韓国・京畿道に位置している坡州(パジュ)。


ロンドンの公式ショップで最も多く愛を受けたアイテムが展示される予定であり、「ハリーポッター」ファンにはたまらない壁紙やインテリアアイテムも用意されているとのことです。


また当初は10月1日から約10カ月間の開催を予定していましたが、9月29日にオープンの延期を発表。


開催期間は10月15日に変更されており、今後10カ月間の間「ハリーポッター」の世界観を楽しむことができる予定です。

 

参考情報元:eyesmag

関連記事