# ondat!
# オンダ
# 韓国トレンド
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 22冬ボックス
# raconteur
# ボディークリーム
# ナッソー
# オウランカ

raconteur ボディークリーム |ondat! 22冬ボックス

アップデート : 2022-12-13

ondat! 22冬ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

raconteurってどんなブランド?

raconteurとはフランス語で話をする人、話を楽しむ人を意味します。


旅行はもはや単純にどこかを訪問して観光するものではなく、私たちの人生では旅行はそれ以上の意味を持ちます。

 

旅行で休息を取ることもあり、時には旅行の思い出を思い出すだけで生きていく原動力を探したりもします。


raconteurはそんな旅行の大切さに気付いたこの時代で、私たちの暖かい思い出と夢を共有するために始まりました。


旅行に行ってくると、その残像がさまざまな形で私たちに残りますよね。

 

旅行先での写真やお土産のような視覚的な刺激で思い出が蘇ったり、ある香りを嗅いだ時のその瞬間が鮮明に浮かぶこともあります。


raconteurは日常の中で感じられる最も近い香りを通じて、旅行先での思い出だけでなく感情を話そうと始めたブランドです。

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

植物由来のオイルとシアバターが15%以上含まれており、肌に栄養を与え保湿効果に優れているボディークリーム。


バターのように柔らかいテクスチャーで肌の上で溶けるような使用感を感じることが出来ます。


主な成分はシアバター、ボタニカルミューシン5、アミノ酸17種となっています。


香りはナッソーとオウランカの2種類で、ランダムで一つのお届けとなります。

 

■ナッソー

真っ白な砂浜の上に広がるエメラルド色の海とロマンチックな都市が調和したバハマの首都ナッソー。

 

海の上に広がるきらびやかな日没と魅惑的で柔らかいカクテルの香りが漂うナッソーを込めました。

 

■オウランカ

鼻を包みこむように草の香りに満ちたフィンランドの国立公園オウランカ。

 

四方を囲む松の香りとほのかに広がるカモミールの香りを込めました。

公式サイトはこちら!
公式Instagramはこちら!

関連記事