# EXO
# 元EXO
# ルハン
# 結婚
# グァンシャオトン
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

元EXOルハン・公開恋愛から5年で結婚?すでに同棲をスタート

アップデート : 2022-11-07

元EXOのルハンが5年前から交際しているグァンシャオトンと結婚したと報じられています。詳細をお届けします。

「すでに結婚証明書を発行している」

EXOのルハンが、5年前から交際しているグァンシャオトンと結婚したと報じられています。


最近、台湾メディアや香港メディアなどはルハンとグァンシャオトンについて「すでに結婚をした」と報道。


二人は2017年に交際の事実を認めており、その後破局説などがあったものの順調に愛を育んでいたようです。


また一部メディアによると、二人はすでに結婚証明書(婚姻届)を提出しており、新居を購入して同棲をスタート。


しかし、新型コロナウイルス感染拡大の影響で結婚式を挙げることができなかったため、先に結婚証明書を発行し、新年に公式に結婚を発表する予定だったと伝えられています。


グァンシャオトンは以前出演した番組の中で、「25歳には結婚したい」と明かしており、今年25歳の誕生日を迎えた際には「本当に25歳になった。3番目の願いはあなた」と意味深なメッセージを投稿。


現在までにルハンとグァンシャオトンは公式立場を発表しておらず、ファンたちはその行方を温かく見守っているということです。


ルハンは2012年にEXOのメンバーとしてデビュー後、2014年9月から健康上の理由で活動を休止、翌10月にSMエンターテインメントを相手に専属契約効力不在訴訟を提起しグループから脱退。


一方のグァンシャオトンは4歳から子役として活躍しており、中国では“国民の妹”と呼ばれています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事