# LG健康生活
# タトゥー
# 家庭用
# ミニタトゥープリンター
# ヴィーガン
# プリントリー
# Printly
# ヴィーガンインク
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国ビューティー

LG健康生活・家庭用ミニタトゥープリンターを発売へ

アップデート : 2022-02-15

LG健康生活が、好きなデザインのタトゥーを楽しめる家庭用ミニタトゥープリンターを発売することが分かりました。詳細をお届けします。

自社開発の皮膚化粧用ヴィーガンインクを使用

LG生活健康が、好きなデザインのタトゥーを楽しめる家庭用ミニタトゥープリンターを発売することが分かりました。


LG生活健康は先日、10cmほどのサイズ感が可愛いミニタトゥープリンターを開発したと発表。


まずは今年第四半期に北米市場で発売を開始するということです。


ミニタトゥープリンター「プリントリー(Printly)」は、LG生活健康・色調研究所で自ら開発した皮膚化粧用ヴィーガンインクを使用しているのがポイント。


肌と機器ノズルの間隔を最適化することで、インクが安定して噴射されるため繊細なデザインまで忠実にプリントすることが可能です。


また皮膚表面をより繊細に感知するオプティカルセンサーを導入しており、実際のタトゥーのようなリアル感も楽しめるとのこと。


LG生活健康は「日常の中で多様に活用可能なファッションやビューティーアイテムとして、注目されることを期待している」と伝えています。

 

参考情報元:뷰티코리아뉴스

関連記事