# じれったいロマンス
# 韓国ドラマ
# あらすじ
# 見どころ
# キャスト
# 視聴率
# 韓国の反応
# ソンフン
# Secret ジウン

ラブコメドラマ『じれったいロマンス』のあらすじや視聴方法を紹介!世界120ヶ国で放送された話題作!

アップデート : 2020-08-07

世界120ヶ国で同時放送されたラブコメディドラマ『じれったいロマンス』!日本でも台湾でも話題になった作品で、アジア各国でファンイベントを行うほどの人気でした。主演はソンフンとソンジウン。ありえそうなロマンスに胸キュン!あらすじ、視聴方法もまとめてご紹介します!

世界120ヶ国で同時放送された『じれったいロマンス』の魅力を解説!

2017年4月に120ヶ国で同時放送され話題を呼んだラブコメディ『じれったいロマンス』!

 

残念ながら、当初は日本は除かれていたのですが...(笑)


韓国では、2017年有料ドラマコンテンツダウンロードで1位に輝き

台湾ではオンデマンド動画配信サービスIQIYIにても1位を獲得しました。


2017年アジアを中心に話題になった『じれったいロマンス』の魅力やあらすじをご紹介します!

『じれったいロマンス』の見どころは?

ツンデレなソンフンに注目!

アジアを中心に大ブームを巻き起こした『じれったいロマンス』の見どころをご紹介致します!

 

見どころ①韓ドラ人気作品『1%の奇跡〜運命を変える恋〜』と制作陣が同じなんです!

まずこの時点で期待出来る作品ですよね♪


見どころ②『オー・マイ・ビーナス』で注目を集めたラブコメキングと呼ばれるソンフンが主演を演じています!


見どころ③そんなソンフンがこの度ツンデレ役を演じている点も注目ポイントです!

視聴率は悪かったけど…ファンミーティングまで開催!?

こんなに見どころたっぷりのドラマなのですが、

実は視聴率はよくありませんでした...。

 

なんと、最高視聴率0.7%という...。


ですが、先ほども書いたように、韓国では2017年有料ドラマコンテンツダウンロード部門で1位に輝いたり、海外でも輝かしい成績を残したりしました。

 

そのため、韓国でファンミーティングも開催!

 

ファンミーティングには、主演の2人、ソンフンとSecret・ジウンが登場し、名場面集鑑賞や、質問タイム、団体写真撮影に加えて、愛用品抽選イベントまで行われました!


ファンミーティングでは、そこにいた人しか聞くことのできない秘話エピソードもあったようです( ̄∇ ̄)

『じれったいロマンス』日本からの視聴方法は?

『じれったいロマンス』の視聴方法をご紹介します!


地上波:×

Netflix:配信中

アマゾンプライム:配信中

U-NEXT:配信中

Hulu:×

(2020年8月時点)


王道ラブコメディ!!

韓ドラでは、「こんなことありえないじゃない!!」って思うような能力を主人公が持っていたり、状況が繰り広げられることが多いですが

本作品は、「ちょっとありえるかも!?」というような王道ラブコメディになっています!


ほとんどの動画配信サービスで配信されているので、きっと皆さん見ることができるのではないでしょうか!?

是非みてください♡

『じれったいロマンス』の登場人物を紹介!

チャジヌク役|ソンフン

大企業の跡継ぎ一人息子でありながら

ルックスは俳優並で、ナイスボディなチャジヌク。

 

しかし、そんな見た目とは裏腹に仕事は全くせず

遊んでばかりの御曹司役をソンフンが演じます。

イユミ役|Secret・ジウン

新人栄養士であるが、性格はちょっといい加減なイユミ。

 

過去のトラウマから男性恐怖症になり、男性との恋愛経験はゼロ。

 

イユミ役をSecert・ソンジウンが演じています。

チョンヒョンテ役|キムジェヨン

ヒロイン・イユミの親友であるチョンヒョンテ。

 

男性に対する恐怖心を持つイユミであるが、ヒョンテには心を開いている。

 

そんなヒョンテをキムジェヨンが演じます。

チュヘリ役|チョンダソル

アナウンサーをしているチュヘリ。

 

アナウンサーをしているヘリは男に困らなさそうに見えますが、遊び人御曹司・チャジヌクへ片思いをしています。

 

そんなヘリをチョンダソルが演じています。

『じれったいロマンス』のあらすじはこちら!

ひょんなことからホテルで2人で飲むことになったチャジヌクとイユミ。

 

そこで流れのままに、2人は一夜限りの関係を持ってしまいます。ただのワンナイトラブになるはずが...。


3年後、念願の栄養士となったイユミは、ある企業の社内食堂に入社することに。

 

しかし、なんとその企業は、もう出会うことないと思っていたあのワンナイトの相手・チャジヌクが働く企業だったのです!!

 

そこで出会った2人の展開は...?2人の関係性はどうなるのでしょうか!?

まとめ

関連記事