# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# エスパ
# aespa
# メンバー
# 衣装
# KBS歌謡祭
# レッドカーペット
# 服
# ひどい
# 画像
# KPOP

裸足にカーテン?aespaのひどすぎる衣装に同情する声が続々…

アップデート : 2020-12-21

12月18日に開催された「2020KBS歌謡祭」に出演したアイドルグループ・aespa(エスパ)。レッドカーペットに登場したのも束の間、そのひどすぎる衣装にネットユーザーたちから同情の声が上がりました。詳細をお届けします。

統一感も季節感もない…aespaの衣装があまりにもひどいと話題に!

12月18日に開催された「2020KBS歌謡祭」に出演したアイドルグループ・aespa(エスパ)。


しかし、レッドカーペットで着用していた衣装が「あまりにもひどい」と話題を集めています。


まず、一番左に立っているジゼルの足元にご注目。


「あれ?裸足?」と思わせるほど厚みのないサンダルを履いており、パンツスーツと全く合っていないことが分かります。


次に話題を集めたのが一番右に立っているニンニンの衣装。


オンラインコミュニティサイトでは「カーテンをイメージしているの?」「本当に深刻じゃない?」という声が続々。


右から二番目に立っているカリナの衣装は、とてもシンプルに見えますがウエストラインに謎の鍵がいっぱい!


さらに左から二番目のウィンターの衣装は、aespaの中ではもっとも普通に見えますが「スカートがほつれてしまったのかな…」「この子だけ真夏の衣装ね」という声も。


メンバーぞれぞれの衣装を見てみてもひどいことがわかりますが、なんとこれらの衣装は「GIVENCHY(ジバンシィ)」の「2021春夏コレクション」であることが判明。

 

その事実を知ったネットユーザーたちからは「なぜコーディネートをしなかったのか」「まさか、そのまま着せたの?」とスタイリストに批判の声が殺到。


季節感はもちろん、4人の衣装には統一感も全くなく「新人グループなのに可哀想」「服にもメンバーにも罪はないね」という同情の声が上がっている状況です。

 

参考情報元:WIKITREE

関連記事