# 韓国
# かわいい
# 表情管理
# EXO
# BTS
# TWICE
# SEVENTEEN
# Blackpink
# K-POP

魅力倍増!表情管理がひときわ上手なアイドルたち10選!

アップデート : 2019-04-26

表情管理はK-POPアイドルにとっての必須課題。どんな時でも表情管理が上手いとより魅力的にうつるからです。今日はそんな表情管理がひときわ上手な10人のアイドルたちについてまとめてみました!

TWICEナヨンはザ・アイドルという表情作りが本当に上手です。

その表情管理にぬかりはなく怒った顔をしてみても可愛い!

変顔をしてみても可愛い!

ほら、こんな食べにくそうなものを食べてる時だって可愛いんですよ ↓
面白いくらいコロコロ変わる表情もナヨンの魅力。

自分の感情を隠さずちゃんと表に出していくことも立派な表情管理のひとつ。

素直で表情豊かな女の子はすました笑顔しかない子よりずっと魅力的だと思いませんか?

7.BLACKPINK ジス

BLACKPINKのジスはカッコいい面と可愛い面、両方を表現できる表情の持ち主。

そのおかげかジスはグループの中でも特に女性人気が高いメンバーです。

ジスの表情には中身の良さが表れているという人もいるくらいです。
たしかにジスの優しい表情には人をホッとさせる力がありますよね。

美人なだけでなく好感度も高いジスの表情。

私たちも是非真似したいところです!

8.MAMAMOO ファサ

カッコいい女性を表現させたら右に出る者はいないファサ。

ステージ上で見せる自信に溢れたクールな表情も徹底された表情管理の賜物でしょう。

しかしそんなファサの素顔がまた話題を呼んでいます ↓
どうですか?

気取らない近所のお姉さんという雰囲気が素敵でしょう?

すっぴんさえ抵抗なく晒してしまえる彼女の気さくさに魅了されるファンが続出。

最近は『お茶の間の女神』と呼ばれ新たなCMクイーンとして注目されています。

9.Weki Meki ユジョン

Weki Mekiのユジョンは正直特別な美人というわけでも、特別スタイルが良いわけでもありません。

しかし彼女のヒマワリのような明るい表情がグループの中にいてもパッと目を引くんです。
子供みたいに無邪気で。
笑うと目がなくなってしまう愛らしい笑顔。

そのかいあってか。

彼女は持ち前の表情管理の力でCMに起用されることも多く、活動の場が広がっています。

10.fromis_9 ソンハヨン

最後はfromis_9のソンハヨンちゃんです!

fromis_9の中でも、日本で最も人気が高いとされるハヨンちゃん。

たしかに。

前髪ぱっつんの童顔から繰り出されるこの愛らしい表情に、可愛いもの好きな日本人は心を撃ち抜かれてしまうのでしょう。
しかし実際の彼女はと言えば。

ぶりっこができないしっかり者で、ギター片手に作詞作曲してしまうような実力派なんだとか。

このあどけない可愛らしさは表情管理の産物だと言えるのかもしれません。

いかがでしたか?

嬉しい時も悲しい時も。
食べてる時も寝ている時だって。

アイドルにとっては欠かせない表情管理。

アイドルにとって表情管理はサービスの一環であり、自分を守る鎧でもあるのではないでしょうか。

私たちも意識して日常生活に表情管理を取り入れてみるといいかも?!

それでは、今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

アンニョン~♡♡

関連記事