# K-POP
# 韓国アイドル
# GOT7
# JYP
# 韓国
# アイドル
# 芸能
# 音楽
# GOT7
# 人気順
# ランキング
# アガセ

最新版|GOT7メンバープロフィールを人気順でご紹介!人気のメンバーはダレ!?

アップデート : 2020-06-18

大人気アイドルグループの"GOT7"!昨年ワールドツアーを大成功に収め、今年夏には日本でツアーを開催することが決定しました!そんな彼らの最新プロフィールから恋愛の噂まで詳しくまとめました!

SHINee キー×ベンベン

SHINeeのキーと特に仲が良いのはベンベンです。
2人は人気音楽番組Mnet「M COUNTDOWN」のMCを共に務めていました。

なお、一緒にMCをしていたメンバーのジニョンとCNBLUEイ・ジョンシンとも仲が良いです。
この4人は「M COUNTDOWN」のF4として視聴者から愛されていました😊

BLACKPINK リサ×ベンベン

BLACKPINKのタイ出身メンバーであるリサ。
そのため、同じくタイ出身であるベンベンと仲が良いです!
なんと2人は同い年で出身が同じだけでなく、幼馴染であるのだとか。

さらに、同じダンススクールに通っていたといいます。
幼馴染で同じダンススクールに通い、2人とも韓国で大人気グループのメンバーとしてデビューできるなんてとてもすごいですよね✨

2人は同い年ですが、リサは昔ベンベンより背が高くお兄ちゃん的存在であったため、
ベンベンがリサに対して「ヌナ(年下の男性が年上の女性に呼ぶ呼び方)」と呼んだというようなエピソードもあります😊

BTS(防弾少年団)ジョングク×ユギョム

防弾少年団の末っ子であるジョングクは、同じくGOT7の末っ子であるユギョムと仲が良いです!
2人は末っ子であるという共通点だけでなく、97年生まれの同い年であるのだとか。

番組共演で仲良くなったという2人は、共演するとたびたび仲の良い姿を見せます😊

人見知りで有名であるというジョングクはユギョムが芸能界で唯一の親友であると公言していて、ユギョムと仲良くなったことで交友関係が広がったのだとか。

なお、ジョングクはベンベンとも親交があります!

また、他には防弾少年団のRMとGOT7のジャクソンの2人もとても仲が良いです。

PENTAGON キノ

ハンリム芸能芸術高校の実用舞踏科出身のPENTAGONキノ。
そのため、同じくハンリム芸能芸術高校の実用舞踏科出身のユギョムととても仲が良いです😊

さらに、2人は高校でクラスも同じでした!
その同じクラスには他にUNIQのスンヨンもいたそうで、仲が良いです。

また、キノはJYPの練習生であった時期があるため、
練習生仲間としてもクラスメートとしても近くにいたユギョムととても仲良くなったようです!

GOT7のメンバーに熱愛説?

所属事務所のJYPエンターテインメントの方針としてデビューしてから3年間は恋愛禁止でしたが、
既にその3年は経っているので恋愛が解禁されているGOT7。

人気アイドルがゆえに熱愛説もたびたび浮上します…!

そこで、GOT7のメンバーの過去の熱愛説をご紹介します。

GOT7マークの彼女はTWICEサナ?

マークは過去にTWICEサナとの熱愛が噂されたことがあります。
果たしてその真相は…?
GOT7と同じ事務所に所属している大人気ガールズグループのTWICE。
そんなTWICEの日本人メンバー、サナとマークは付き合っているのではないかとの噂が広まったことがあります!
その噂が広まった理由はいくつかあるようです。

まず1つ目は、練習生時代からマークはサナのことをかわいいと思っていたという話が広まったからのようです。

かわいいと思っていた、というだけでは付き合っているとは断言しにくいかと思いますが…。
その話が大きくなってしまい、付き合っているという噂に変わってしまったようです!
次の理由は、GOT7の「A」のMVに練習生時代のサナが出演しているのですが、それを見たファン達がマークととてもお似合いだと思ったということからだそうです。

付き合っているのではないかと噂になってしまうほど素敵なMVとなっています…!

この2つのことから噂になったものの、一旦落ち着いたマークとサナの熱愛説。

しかし、音楽授賞式にてマークがサナに親しげに話しかけている様子が撮影されたことから再び熱愛説が浮上しました!

同じ事務所の先輩後輩の仲なので親しいのも無理はないのですが、
その仲が良さそうな姿から付き合っているのでは?という憶測が広まってしまったようです…!
これらの情報から、確信的な証拠はないですし、付き合っている可能性は低く、
同じ事務所の先輩後輩として仲が良いと考えるのが良いのではないでしょうか?

GOT7 JBの彼女は元RAINBOWのスンア?TWICEのナヨン?ダヒョン?チェヨン?

JBは過去に元RAINBOWのスンアやTWICEのナヨン、ダヒョン、チェヨンとの熱愛が噂されたことがあります。
果たしてその真相は…?
元RAINBOWのスンアは現在女優として活躍しています。

そんなスンアとJBの熱愛説が浮上したのは、スンアがRAINBOWのメンバーとして、
JBはJJ projectのメンバーとして活動していた時です。

「ロマンティック&アイドル」というテレビ番組に出演したJBとスンア。
そこで2人は最終的に見事カップルとして成立したため、熱愛説が浮上したようです。

特に他に証拠はなく、この番組から噂が広まったようです!
次の熱愛説のお相手は、同事務所の大人気ガールズグループTWICEのリーダー、ナヨンです!

JBとナヨンはお互いグループのリーダーであるという共通点があります。

また、噂のきっかけとなったのはナヨンがGOT7の「Girls Girls Girls」のMVに出演していたことです。

しかし、こちらも他に証拠は全くないので、ただの噂に過ぎないようです!
次の熱愛説のお相手は、同じくTWICEのメンバーであるダヒョンです!

ダヒョンとの熱愛説のきっかけもMV出演からです。
ダヒョンはデビュー前、GOT7の「Stop stop it」のMVに出演していました。

しかし、ナヨンと同様に他に証拠はなく、ただの噂に過ぎないようです!

関連記事

目次

GOT7ってどんなグループ? GOT7デビュー曲 GOT7メンバーのプロフィールを人気順にご紹介! GOT7メンバー人気順ランキング第7位 ヨンジェ GOT7メンバー人気順ランキング第6位 ユギョム GOT7メンバー人気順ランキング第5位 ベンベン GOT7メンバー人気順ランキング第4位 ジャクソン GOT7メンバー人気順ランキング第3位 ジニョン GOT7メンバー人気順ランキング第2位 JB GOT7メンバー人気順ランキング第1位 マーク GOT7メンバーの特徴や見分け方をご紹介! ➀マーク ➁JBことジェボム ③ジニョン ➃ジャクソン ⑤ベンベン ⑥ユギョム ⑦ヨンジェ GOT7内でユニット活動も!?ユニットをご紹介! GOT7内ユニット1.「JJ project」 GOT7内ユニット2.「Jus2」 GOT7は仲良しグループ!特に仲良しなグループ内カップルをご紹介!♡ GOT7グループ内カップル1.「マクソン(Markson)」 GOT7グループ内カップル2.「ジンマクor マクジュニorマクニア」 GOT7グループ内カップル3.「2Jae(2ジェ)」 GOT7グループ内カップル4.「JJ」 GOT7に脱退者の噂や不仲説?その真相は!? GOT7はファン想いで有名!♡ファンサービスも良いって本当? GOT7は他のグループのアイドルとも仲良し!?交友関係をご紹介! MONSTAX ショヌ×JBとジニョン 元B.A.P ヨンジェ×ヨンジェ F(x) エンバ×ジャクソン SUPER JUNIOR-M ヘンリー×ジャクソン SHINee キー×ベンベン BLACKPINK リサ×ベンベン BTS(防弾少年団)ジョングク×ユギョム PENTAGON キノ GOT7のメンバーに熱愛説? GOT7マークの彼女はTWICEサナ? GOT7 JBの彼女は元RAINBOWのスンア?TWICEのナヨン?ダヒョン?チェヨン? GOT7ジニョンの彼女はTWICEサナ? GOT7ジャクソンの彼女はKARAヨンジ? GOT7ベンベンの彼女はTWICEミナ? GOT7の人気曲TOP5!! ➀If You Do(니가 하면) ➁Stop stop it(하자하자마) ③A ➃딱 좋아 (Just Right) ⑤Never Ever GOT7 2019年夏に日本ツアーが決定!その詳細は? おわりに