# K-POP
# 韓国アイドル
# GOT7
# JYP
# 韓国
# アイドル
# 芸能
# 音楽
# GOT7
# 人気順
# ランキング
# アガセ

最新版|GOT7メンバープロフィールを人気順でご紹介!人気のメンバーはダレ!?

アップデート : 2020-06-18

大人気アイドルグループの"GOT7"!昨年ワールドツアーを大成功に収め、今年夏には日本でツアーを開催することが決定しました!そんな彼らの最新プロフィールから恋愛の噂まで詳しくまとめました!

そして、最後にご紹介するのはJJです!

お気付きの方も多いと思いますが、GOT7のデビュー前からユニット活動もしているJBとジニョンのことを指します。

GOT7としてのデビュー前からの長年の付き合いである2人です!
他のカップルとは違って目立って2人の絡みが多いわけではないですが、長年の付き合いであるお互いへの信頼の強さと絆の強さが感じられ、そんな2人のカップルがファン達からとても愛されています!♡

GOT7に脱退者の噂や不仲説?その真相は!?

K-POPのアイドルグループは残念ながら短命なグループが多いですね…😭

そのため、ファンとしては脱退者の噂や不仲説が心配になって気になってしまうもの。
GOT7はどうなのでしょうか?

まず不仲説についてですが、ただの噂程度のものは時々浮上するものの、実際はメンバー全員がとても仲の良いグループとしてよく知られているようです!

過去にはマークとジャクソンの不仲説などが噂されたようですが、先ほどご紹介したように、マークとジャクソンのコンビは「マクソン」としてファンからも愛されており、仲良くしている姿も見られることから、信憑性は低いと考えられます😊
次に脱退者の噂についてですが、GOT7はジャクソンの脱退説が度々浮上しています。

ジャクソンは香港出身ということもあり個人としても中国で人気を誇ります。
そのため、中国では個人活動が多く、個人事務所も設立しているということもあり、脱退の噂が絶えません。

また、実際にスケジュール調整やコンディション管理のためとして日本活動には参加していません。

しかし、脱退の可能性は低いと考えられます!
ジャクソンは自身のInstagramで
「愛するGOT7を離れるかという質問はやめて。友達(メンバー)と永遠に一緒だし、契約ではない関係であり、信頼関係であり、友情であり、何よりも本当の家族なんだ」
というようなコメントを残したことがあるのです!

更に、V LIVEの放送中に一部のファンの「早く脱退して中国に来て欲しい」というようなコメントに対し、
「GOT7のジャクソンとして頑張って成功する」というような発言をしたことも話題になりました!

このようなエピソードから、ジャクソンのGOT7への格別の愛が伝わりますね!
脱退の心配はなさそうです☺️

GOT7はファン想いで有名!♡ファンサービスも良いって本当?

ファンとしてはアイドルがファンを大切に思ってくれている気持ちが伝わると嬉しいもの。

ファンへの愛を言葉やコメントで伝えてくれるのも嬉しいですが、コンサートやイベントの際に直接ファンサービスを貰えるととても嬉しいですよね😊

GOT7のファンサービスはどうなのでしょうか?

GOT7は特にファンサービスをたくさんしてくれるグループで、イベントの際の対応の良さも評判です!

特にメンバーのベンベンは「ペンサの王(ペンサ=ファンサービス)」として知られるほどファンサービスが多いのですが、他のメンバーも負けず劣らずたくさんファンサービスをするようです。
日本ではたびたびリリース記念イベントとして各地でハイタッチ会や時にはサイン会なども行なわれますが、
どのメンバーも対応が良く、緊張してしまっているファンを和ませてくれるようなメンバーもいるのだとか。

そのため、毎回イベントには多くのファンが参加しているようです!

また、韓国で行われるサイン会でも対応が良く、和気あいあいとした雰囲気なのだそう。
日本人のファンが来ると、日本語で話しかけ、日本語で会話のやりとりをしてもらえるのだとか。
さらに、ハイタッチ会やサイン会の時の対応の良さだけでなく、コンサート中のファンサービスの多さも評判です!

コンサートでは多くのファンが客席にいてもメンバーは一人一人のファンをよく見ており、一人一人に丁寧にファンサービスをするのだそうです!

ただファンサービスを貰えるだけでなく、そのように丁寧にしっかり自分にファンサービスをして貰えるとファンとしてはとても嬉しいですよね😊

そして、これは対応の良さやファンサービスの話からは少しずれていますが、1つGOT7が本当にファン想いであることがわかるエピソードをご紹介します!
メンバーのジニョンなのですが、あるサイン会でファンの1人に

「辛い時期もGOT7はもっと辛い経験をしているだろうから自分はGOT7を愛し続ける」

というような内容のことを伝えたファンに対し、

「ファン達がいるからこそ自分たちがいるが、自分はファン達に一人一人を知って恩返しをすることができない。そのため、人生を自分たちに捧げているというようなことを聞くと、胸が痛い。ファンがアイドルの負担を負うのではなく、ファンの皆さんにも自分自身の人生を築き上げて欲しい。互いに手を繋いで行けるような関係が良い。」

というような発言をしたのだそうです。
ファンを全体としてではなく一人一人として見ていることや、そのファンたちの人生も気に掛けているということがわかります。

ファン達に感謝しているからこそ負担を追わせたくなく、自分たちと並んでいるような関係になり、素晴らしい人生を歩んで欲しい。
というようなことから、本当に心からファンに対して感謝の気持ちを持っており、ファンを愛しているのだということが伝わりますね!♡

GOT7は他のグループのアイドルとも仲良し!?交友関係をご紹介!

グループが違っても仲良くしていることが多いアイドル。
そのため、どのグループの誰と仲が良いのかファン達はつい気になってしまうものです。

そこで、今回GOT7と仲の良いアイドル達をご紹介します!
GOT7は交友関係が広く、アイドル界に友達が多いんです😊

MONSTAX ショヌ×JBとジニョン

グループ全体としてもとても仲が良いMONSTA XとGOT7。
他のメンバー同士の絡みも多く見られますが、特に、MONSTA XのリーダーであるショヌがGOT7のJJ projectコンビ、JBとジニョンと仲良しです。

その理由は、ショヌが長年JYPの練習生であったためです。
なんとJJ projectの2人とデビューする話もあったのだとか。

それくらい練習生の間に苦楽を共にしてきた仲なので、事務所やグループが異なった現在でも仲が良いようです😊

元B.A.P ヨンジェ×ヨンジェ

MONSTA Xのショヌと同じくJYPの練習生であったヨンジェ。

そのため、その練習生時代を共にしたJBと特に仲が良く、「ヨンジェボム」などというカップル名もあります。

2人はMBC MBig TV「イケメンブロマンス」に出演し、親友同士2人だけで外出し、その外出を一緒に楽しむ仲の良い姿を見せ、話題となりました😊

F(x) エンバ×ジャクソン

台湾系アメリカ人でアメリカ出身であるF(x)のエンバ。
そのためか、同じく海外出身のジャクソンととても仲が良いです。

デビュー前からの仲で、一緒に歌手デビューの夢を歯が組んだのだとか。

番組でも親友同士として紹介されて共演することがたびたびあり、ジャクソンはエンバを「大切な人」で「本当によくしてくれるお兄さん」のような存在であるとしています😊

また、エンバは同じくアメリカ出身のメンバーであるマークとも親交があります。

SUPER JUNIOR-M ヘンリー×ジャクソン

カナダ出身のSUPER JUNIOR-M のヘンリー。
そのためか、同じく海外出身のジャクソンととても仲が良いです。

また、先ほどご紹介したF(x)のエンバとヘンリーもとても仲が良いです。
ヘンリーはジャクソンにとってデビュー前の辛かった時に支えてくれた仲間であるとしています!

出会いはジャクソンが韓国に初めて来た時に行ったレストランでヘンリーに話しかけられたことなのだとか。

関連記事

目次

GOT7ってどんなグループ? GOT7デビュー曲 GOT7メンバーのプロフィールを人気順にご紹介! GOT7メンバー人気順ランキング第7位 ヨンジェ GOT7メンバー人気順ランキング第6位 ユギョム GOT7メンバー人気順ランキング第5位 ベンベン GOT7メンバー人気順ランキング第4位 ジャクソン GOT7メンバー人気順ランキング第3位 ジニョン GOT7メンバー人気順ランキング第2位 JB GOT7メンバー人気順ランキング第1位 マーク GOT7メンバーの特徴や見分け方をご紹介! ➀マーク ➁JBことジェボム ③ジニョン ➃ジャクソン ⑤ベンベン ⑥ユギョム ⑦ヨンジェ GOT7内でユニット活動も!?ユニットをご紹介! GOT7内ユニット1.「JJ project」 GOT7内ユニット2.「Jus2」 GOT7は仲良しグループ!特に仲良しなグループ内カップルをご紹介!♡ GOT7グループ内カップル1.「マクソン(Markson)」 GOT7グループ内カップル2.「ジンマクor マクジュニorマクニア」 GOT7グループ内カップル3.「2Jae(2ジェ)」 GOT7グループ内カップル4.「JJ」 GOT7に脱退者の噂や不仲説?その真相は!? GOT7はファン想いで有名!♡ファンサービスも良いって本当? GOT7は他のグループのアイドルとも仲良し!?交友関係をご紹介! MONSTAX ショヌ×JBとジニョン 元B.A.P ヨンジェ×ヨンジェ F(x) エンバ×ジャクソン SUPER JUNIOR-M ヘンリー×ジャクソン SHINee キー×ベンベン BLACKPINK リサ×ベンベン BTS(防弾少年団)ジョングク×ユギョム PENTAGON キノ GOT7のメンバーに熱愛説? GOT7マークの彼女はTWICEサナ? GOT7 JBの彼女は元RAINBOWのスンア?TWICEのナヨン?ダヒョン?チェヨン? GOT7ジニョンの彼女はTWICEサナ? GOT7ジャクソンの彼女はKARAヨンジ? GOT7ベンベンの彼女はTWICEミナ? GOT7の人気曲TOP5!! ➀If You Do(니가 하면) ➁Stop stop it(하자하자마) ③A ➃딱 좋아 (Just Right) ⑤Never Ever GOT7 2019年夏に日本ツアーが決定!その詳細は? おわりに