# 韓国雑貨
# 韓国アイテム
# 韓国プチプラ
# 韓国ショッピング
# 韓国文房具
# 韓国インテリア
# 韓国食器
# 韓国アパレル
# おしゃれ雑貨
# プチプラ雑貨
# プレゼント

【1000円以下】プレゼントにおすすめの人気韓国アイテムまとめ♡

アップデート : 2023-04-20

ちょっとしたお返しや簡単なプレゼントにピッタリなプチプラ雑貨。韓国には可愛くてお手頃なアイテムが数多くあり、1000円以下で買えるものもいっぱい!今回は1000円以下で買える韓国の注目アイテムをまとめてご紹介♡普段使いにピッタリな韓国雑貨をチェックしてみましょう。

プレゼントにも喜ばれるプチプラ韓国アイテム

「友達にちょっとしたお返しをしたい」「気兼ねなく使える雑貨が欲しい」という時にピッタリなプチプラアイテム。


1000円以下の雑貨は購入しやすい価格帯で、プレゼントで贈っても「何かお返しをしなきゃ!」と気を使わせてしまうことがありません。


韓国には1000円以下で購入できる可愛い雑貨が揃っており、デイリー使いにピッタリのアイテムも!


では早速、プチプラで可愛い1000円以下の韓国注目アイテムをチェックしていきましょう♡

今すぐチェックする

スリータイガー PVCマウスパッド

ブランド:MUZIK TIGER


「MUZIK TIGER」は、無職になって自由な人生を送りたいという思いから誕生した人気のライフスタイル雑貨ブランド。


3匹の虎が佇んでいるマウスパッドはシュールな可愛さが特徴で、パソコン作業をより楽しい時間に導いてくれます。


表面にはマウスの滑りが良くなる特殊なエンボス処理、また裏面はデスクの滑りを防止する発砲ゴム処理を採用。


ちょうどいい厚みで安定感があり、マウス操作がよりスムーズになります。

購入する

フォトスティッカーパック

ブランド:ITWASYOU


「ITWASYOU」は、キャンプやピクニックなどアウトドアと余裕を愛する人々のために誕生したライフスタイルブランドです。


スティッカーパックは5枚のフォトステッカーがセットになっており、ムードのある雰囲気を楽しむことができます。


5枚のフォトステッカーはそれぞれサイズやデザインが異なり、手帳やノートのデコレーションに最適。


透明のスマホケースに入れるのもおしゃれで可愛いですね。

購入する

マイプラント フレームポスター

ブランド:115ROOM


「115ROOM」は、好みの空間からインスピレーションを得て描くイラストがベースになったデザインブランドです。


フレームポスターは4種類あり、どれもカントリー風やナチュラル風のお部屋によく合うデザイン。


特に観葉植物との相性が抜群で、プランター周りに飾ればおしゃれなインテリアを楽しむことができます。


ウッド調のお部屋にもマッチし、絵を見るたびに温かい雰囲気を感じることができそうです。

購入する

トラベルパック 釜山

ブランド:115ROOM


トラベルパックは人気旅行先をテーマにした、ステッカーやポストカードのセットになります。


デザインは釜山、済州、香港、フランスの4種類。


中でも韓国らしさを感じられる釜山と済州がおすすめで、旅行の時に目の前に広がる光景を日常で楽しめるのがポイントです。


まだ釜山や済州に足を運んだことがない方はもちろん、釜山や済州の旅行記を作る際にもおすすめのアイテムです。

購入する

メモ 結果報告書

ブランド:LETTER8


「LETTER8」は、ユニークなデザインのアイテムが揃う文房具ブランドです。


デスクの上に置いておくだけで韓国っぽい気分を感じられる結果報告書は、日常使いにピッタリのプチプラアイテム。


本来はプロジェクトの結果報告書ですが、タスクやTo doをメモするのにもちょうど良いデザインです。


こちらのブランドから販売されているスタンプやステッカーを一緒に使えば、より韓国らしい雰囲気を楽しめますね。

購入する

ソジュグラスセット

ブランド:CHI


「CHI」は、韓国の各地域の伝統や経験を活かしながら、フレグランスアイテムなどを展開しているライフスタイル雑貨ブランドです。


韓国料理に欠かせないお酒と言えば焼酎(ソジュ)。


こちらは「酔いたい」「今日酔う?」というフレーズが刻まれた焼酎グラスのセットでとってもお得です。


シンプルなデザインのため使いやすく、水やサイダーを入れるだけでも韓国居酒屋の雰囲気を楽しめそう!


アクセサリーやクリップなどを入れれば、インテリアアイテムとしても活用できます。

購入する

アクリルコースター

関連記事