# ハンソヒ
# 健康異常説
# 健康状態
# 痩せすぎ
# 所属事務所
# 公式立場
# OMEGA
# イベント
# スタイル
# 京城クリーチャー
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 韓国ドラマ

ハンソヒ・健康異常説に対して所属事務所が公式立場を発表

アップデート : 2022-11-23

ハンソヒの健康異常説に対して、所属事務所が公式立場を発表しました。詳細をお届けします。

「痩せすぎ」ファンから健康を懸念する声

ハンソヒの健康異常説に対して、所属事務所が公式立場を発表しました。


先日、海外のファッションマガジンは公式チャンネルを通じてハンソヒと進行したインタビュー映像を公開。


公開された映像では、タイのバンコクで開かれた「OMEGA」グローバルイベントに出席したハンソヒの姿が確認できます。


映像を通してファンに挨拶をしたハンソヒは、この日ブラックのベストとスラックスを着用し、スリムなスタイルを披露。


しかし、折れてしまいそうなほど細い腕や脚を見て、ファンからは健康状態を懸念する声が上がっていました。


さらにオンラインコミュニティサイトやSNSでは「ハンソヒは健康に問題がある」「体調が悪いのでは?」という声も…。


これに関連し、11月22日に所属事務所側は「ハンソヒの健康には全く問題がない」と公式立場を発表しました。


ハンソヒは2023年1月に公開予定のドラマ「京城クリーチャー」のアクションシーンを撮影中に目元付近を負傷しましたが、現在はすでに回復しており、その他にも健康に異常はないということです。

 

参考情報元:insight

関連記事